ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

不 具 合 の 立 て 直 し は 再 起 動 で !

雑 談 だ よ ~~ ン ? # 25

ア バ タ の C ち ゃ ん に 聞 こ う か ? 

f:id:higeyahman:20191108093224j:image

ちみ  ポスト から出てきて ポストマン かい?

それともJP の回し者か?

そんなバカ話は後にして 今日は 経過点検消毒 に行くんだョ 

f:id:higeyahman:20191108160343j:image

が無いと「情けない顔付き」だけじゃなく残った 歯 の 相棒 が居ないんで 咀嚼不良 になり 栄養 に問題が生ずるんだネ  

現在はまだ 土台歯茎 を力強くする 療養中 なんですョ 

遅刻しない様に早めに出掛けたんでゆとりのある 🚶 歩きながら

 畑の 菊花 や  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20191108133140j:image

遠くに 赤城山 を望む場所で 枯れすすき の風にそよぐ風情も何とも寒々しいじゃないか 

船頭小唄 じゃ無いけどこの辺は 河原じゃないんだけどナァ 

⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20191108133154j:image

そうこうするうちに 中田だいすけ歯科 に到着したョ ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20191108133209j:image

入り口脇 には ワンちゃん風車 が洒落た花の中から ・ ・ ・

何故か Welcome  KARUIZAWA のプレートがお迎えですョ 

⤵⤵⤵ 
f:id:higeyahman:20191108133223j:image
2週間後にはもう一度 ✔ チェック してから工事が始めるでしょうから 年明け にはこうなると嬉しいネ ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20191108165441j:image
将に コレこそ 後期高齢者医療保険 の恩恵の賜物ですョ 
ああ 有難や「神さま 仏さま 保険さま」ですナァ 
今日の しわしわ ヘブログ は何とも しょっぱい テーマでした。

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は4、022歩でしたョ 

明日は又 気を取り直してやりますョ 

寝 る の は P C の 再 起 動 と 同 じ だ ョ ! 
f:id:higeyahman:20191108172031j:image