ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

🚌 の 時 刻 表 を 見 て ビ ッ ク リ だ !

散 策 の No.139

ア バ タ の C ち ゃ ん の 気 分 は ?

f:id:higeyahman:20190327102401j:image

だって プレゼント を貰えるんでしょう?

君は アレが好きだからナァ 楽しみだろうネェ

今日の コース は 👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20190330190310j:image

予定は イオンモール高崎 の 文具コーナークリアファイル を購入するんだョ

行きは 🚌 にしようとやって来たのが 明和県央高校 の正面入り口だが いやに空いているナァ

f:id:higeyahman:20190330190400j:image

そうか 先生達の が見えないし学生達の 通学用自転車 も駐輪場に全く見えないネ

春休み なんだョ

自分が 毎日が休み同様 だから ウッカリ してたネェ
f:id:higeyahman:20190330190416j:image

正門前の 🚌 停に来て 4月1日からの ダイヤ改正 の知らせを見て ビックリ仰天 したョ

ワシは10:06便を利用するつもりだが なんと() から無くなるじゃないか?

4月からは 1日1便に 改正だってェ?

これじゃ テレビ番組 でやってた山奥の無人地域の 路線バス路線免許維持 の為の運行に 月1回走る のと同じじゃないのか

しかも 曜日 と日付けが合わないョ! この告知は ❌ ですナァ!

しっかりして呉れョ  群馬バスくん  呆れたネェ
f:id:higeyahman:20190330190428j:image
イオンモール高崎 の バス停 側 裏口から3Fの 文具コーナー 
f:id:higeyahman:20190330190447j:image

殆どの客は 自家用車 なので パーキング は この 正面側 の他に数ヶ所あり 屋上 もその1つだョ
f:id:higeyahman:20190330190504j:image

並びに 洋服の青山ダイソー があるんだョ
f:id:higeyahman:20190330190534j:image
さァCちゃん の好きなのはコレ ¥108の甘栗 だゾ!
f:id:higeyahman:20190330200022j:image
帰路は雨が シトシト 降りだしたんで ほうほうの体 だったョ
f:id:higeyahman:20190330201601j:image
今日の しわしわ ヘブログ は散々でしたネ
では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は6,401歩でした

つ か れ た ョ !

f:id:higeyahman:20190327102438j:image