ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

懐 か し の も の ま ね メ ド レ ー 動 画 集!

お 気 に 入 り の 87

ア バ タ の C ち ゃ ん  感 想 を !

f:id:higeyahman:20181025135416j:image

フジテレビ系 で放送された番組の 録画 があるヨ

ワシは動画でしか見てはいないが 思わず笑っちゃう好番組だ

郷ひろみ の名曲2億4千万の瞳の1コーラスの中に 何回か有名人の ものまね を組み込んで披露する2億4千万のものまねメドレー選手権ですョ

寄席 へ 演芸 を見に行く 庶民感覚 で楽しめるのは有り難いネ

コレこそ今時の芸人の鑑とでも言うべきかナ?

お客が喜んで呉れるなら何でもやっちゃう気構え恐れ入るネ

" 2億4千万 " の ものまねメドレー選手権 の動画は 前口上 に続き

中川家礼二 サービス精神旺盛な 関西芸人 の中でもピカ一の 芸人に始まり次々と 個性的芸人 の登場に暫し浮世を忘れて笑っちゃおうョ! 編集して55分の 長尺 だが 笑えるネ

                          ーー  YouTube  より引用  ーー


テレビ もこんな番組ばかりなら良いのだけどネ

今日のし わしわ ヘブログ は動画が一本だけど中身は濃いョ

では又、✌ ヨロシク ね 🎵        本日の歩数は2,688歩でした!