ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

も の ま ね は ミ ラ ク ル ひ か る で す ョ !

お 気 に 入 り の 195

ア バ タ の C ち ゃ ん に 起 こ さ れ た ネ ! 

f:id:higeyahman:20201118110339j:image

今日の話は「ものまね」だョ~ッ! 

この頃は声帯模写とか形態模写とは言わないネェ  

ワシが昭和人の証しなのかナ?

それで このタレントに注目したんだョ 

兵庫県出身・山野美容学校卒業 後芸能界に入った変わった経歴を持つ ミラクルひかる のプロフィール  ⤵⤵⤵ 
f:id:higeyahman:20201118112551j:image

ワシも彼女に負けぬ程変わった経歴を持つ施設の入居者さ 

同じく美容業界から東京TAXI業界個人事業主に迄なったんだからナ 

それはさておき今日はミラクルひかる の紹介だョ  

出来る真似の多さは ウィキペディア によると抜群の多さだネ 

例えば 持ちネタ全部 ?! すごすぎるメドレー もホンの一部  

 2:40   ⤵⤵⤵ 

youtu.be

おともだち の 勝間和代 × 室井佑月 で対談をやっちゃう! 

6:12   ⤵⤵⤵  

youtu.beh

次は もう一方の名人 ホリミラクルひかる で大先輩をいじる

松鶴家千代若・千代菊はもう爆笑に襲われるネ 2:45   ⤵⤵⤵

youtu.be

ミラクルひかるチャンネル を紹介しましょう 15:11  ⤵⤵⤵ 

youtu.be

いかがでしょう 楽しめましたか 

ワシはこういうジャンルタレントは趣味に合ってるんだョ  

今後も忘れず見つけて来るネ 

終りになったが昨日載せるのを忘れたんだョ 

心くんの演技に痺れちゃったんだナァ 

ごめんなさい! 

16日 数 独正解はコレですョ ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20201118110151j:image

今日のしわしわ ヘブログはこの辺でお開きにするネ  

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は2、845歩でしたョ 

ハ イ は 一 回 で 良 い ん だ ゾ !  
f:id:higeyahman:20201118110410j:image