ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

い つ ま で も 元 気 な 草 笛 光 子 さ ん ❢ 

お 気 に 入 り の 49

ア バ タ の C ち ゃ ん は 知 っ て る ? 

草 笛 光 子 さ ん の こ と  ❢ 

ACジャパン 全国被害者支援ネットワーク のCMナレーションをやっている オバサン だろう?

無 礼 者 めが何を言うか ❢ 

おねえさま じゃ ❢ 

ワシとはたった4歳しか違わないのだからナ ❢ 

すると1934年生まれか?それは言わなくても良いョ ❢ 

松竹歌劇団 出身の大スターだったんじゃ ❢ 

しかも『光子の窓』という日本テレビ の看板番組の主役をやってファンを唸らせたのだョ ❢ 勿論ワシも含むがネ ❢ 

No.1の何か持って来いヤ ❢ 

コレではどう? 👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180224205707j:image

ま、良いか ❢

では近頃の様子を「バラ色の人生」のレコーディング風景 ❢ 

なかにし 礼 と談笑する 草笛 光子 ❢  👇👇👇👇👇


若い人達の為に 履歴 も披露して呉れます  👇👇👇👇👇

ヤバイ は止めて呉れないかなこの言葉は嫌いだ ❢ 

コレについては別の日にやります ❢ 

懐かしい声に誘われて急に呼び出してご免なさい (光子さん)  ❢ 

環八の御宅も思い出しますョ ❢ 

脱線しわしわ ヘブログ もコレまでネ ❢ 

では又、😃 ✌ よろしく ね 🎵  本日の歩数は6,625歩でした ❢