ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

外 は 強 風 ! №1754

DLE(気取り) で # 064

ア バ タ の C ち ゃ ん は ど う ぞ う に な っ た !   
f:id:higeyahman:20220220105106j:image
吉田くん も どうぞう になったって 紛らわしいナァ!

鷹の爪団主席戦闘員としてはアピールの為には色々とを捻るんだゼ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220220105410j:image

世間ではを使うと 首筋凝ると言うが先週のは肩こりの人が出たようですナァ 

名誉挽回の意味を込めて肩こりの薬を見付けたョ   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220220111819j:image

貼り薬以外に塗り薬もあるようだネ 

凝るというのは首筋が支える頭部重量の関係ですョ  

頭脳を使い頭部が充実し過ぎたと考えるべきでしょう 

ワシは軽量化に努めた結果か肩こりの経験が未だに無いんでネ

今日は極力 肩が凝らないようなテーマを見付けます。 

これででどうでしょうか?

超能力少年菩薩峠くんが沈黙のまま倒れたョ  

鷹の爪カウントダウン10     ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220220125353j:image
https://youtu.be/FDEgiX2fYuY

鷹の爪団は本当に破産しちゃうのか?

団員の一人一人も辞めていくのか? 

大衆操作通信機って何ををするモンじゃ?

鷹の爪 カウントダウン11    ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220220125037j:image

https://youtu.be/uPaqvyLr_KM

次は【お蔵入りの動画】宅配ピザの衝撃の裏側をアニメにしてみました。  だョ   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220220125003j:image

https://youtu.be/MNoeQybOWmg

最後は新しく富山県とのコラボで鷹の爪住み続けたい富山のヒミツ」って どんなヒミツなんだろう?!  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220220143527j:image

https://youtu.be/UvC1F_xmey4

今回は肩こりせずに楽しめましたか?

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は1、362歩でしたョ! 

い か が で す か ナ ? 
f:id:higeyahman:20220220101544j:image