ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

今 日 は 🍌 だ ョ ! №1724

🚶 買 い 物 に № 037

ア バ タ の C ち ゃ ん は 威 勢 が 良 い ネ ェ !   
f:id:higeyahman:20220121083415j:image

今朝も真っ赤な ☀ お日さまを見たョ 

今日は寒い予報が出てるナァ   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220121120355j:image

殆んど食べてしまったソロソロ 🍌 バナナの補給時期かもネ

前回からは もう10日になるかナ?   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220121131246j:image

いつもの バナナロードを通って帰って来たョ!  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220121131315j:image
例によって明和県央高校の傍を通る道には人の気配は無いナァ

それじゃ遠くを見る と西方には榛名の山並みだ !  ⤵⤵⤵ 
f:id:higeyahman:20220121120429j:image

東方赤城山には雪雲がかかって寒々しいナァ  ⤵⤵⤵ 
f:id:higeyahman:20220121120443j:image

アバンセ群馬町では 🍌 は見切り品が有ったんで買ったョ   ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20220121132547j:image

ワシは見栄えより実質を選ぶ方だから ( 本当は見栄を張るほど懐が暖かく無いんだが ) コレを選んだネ  

🍌 バナナアザは気にしないネ

成熟している証拠だものワシも同じく成熟しすぎてるのに文句は言えでしょうネェ 

こんな事を考えながら皮をひんむきフォークで潰され冷凍庫

納めたョ 

明日にはフローズンバナナの出来上がりですネ  

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は5、543歩でしたョ 

あ と 1 週 間 は 大 丈 夫 だ ァ !  
f:id:higeyahman:20220121083441j:image