ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

ニ ッ コ リ ! №1685

ピ ン ぼ け な い 会 の 264

ア バ タ の C ち ゃ ん は オ ヤ ァ ?  
f:id:higeyahman:20211213155225j:image
今日も ☀ ☀ ☀ ☀ ☀ ☀ だナァ ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20211213165057j:image

外は寒そうだけどアサルー はキチンとやるゾ 

始めがEテレテレビ体操だョ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20211213133238j:image

筋肉をほぐしたらアニメの宝庫の06_55だネ 

しびれる歌声ういーく麒麟川島明が渋い声で歌うョ

子供向けには勿体ない位で ワシはお笑い連中の中でも好感持ってる芸人だナァ 

明日も見ようかネ?   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20211213133302j:image

たなくじコーナーは1週間有効おみくじの選り取り見取りだョ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20211213133325j:image

ETVからEテレ へと変わるロゴをよく思いついたナァ   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20211213133337j:image
今週は早番なんで お天気検定 の問題の「イチゴの新品種 あまりん 名付けたのは?」に対して「落語家」を ✔ して朝食に行ったョ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20211213134128j:image

食後は急いで戻り次の エンタメ検定 には参加出来たネ  

濱家隆一 初挑戦で成功したのは?」が問題で ⭕ 正解の「空中ブランコ」は思いつかず ❌ だったナァ! 

エンタメ検定はいつも駄目でやっと得たのは52pt だ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20211213134141j:image

最後は林修先生の ことば検定スマート の問題は「あけまして…、「明ける」の正しい意味は?」でしたョ 

⭕ 正解の「終わる」は知ってたから55pt を得たネ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20211213134159j:image

次の お笑いコーナー中川家 がマンネリになったんで少し早いが卒業して貰おうネ  

次の面白いのを見付けたョ  その名は ・ ・ ・ 

初酸化作は「一般人なのに文春砲くらいそうになるwwwwwwwwwwwwwwy」を提供して呉れた 早口で捲し立てる

【 た す く こ ま 】だァ! 

f:id:higeyahman:20211213153739j:image
 動画は YouTube で見てネ  ⤵⤵⤵

https://youtu.be/RmX0v7vZTQo

最後に 今週の 数独 は易しく出来るでしょう  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20211212202005j:image

正解は明日のヘブログに載せますョ  

週の始めからご来訪にお礼ですョ  

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は4、865歩でしたョ 

や っ た ぁ 感 充 分 ネ !   
f:id:higeyahman:20211213175932j:image