ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

チョキ で 勝 ち だ っ た ョ ! №1655

お 気 に 入 り の 235

ア バ タ の C ち ゃ ん は ・ ・ ・   
f:id:higeyahman:20211113120711j:image
まだ 元気になりきれないナァ!  

天気は ☀ 良いが 🚶 のがきついから外出はどうだろうか?     

施設の上の階に上がり5Fから 赤城山 の顔を見たネェ  

廊下の窓から見られるんだョ  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20211113184439j:image

向きを変えると 榛名山 も綺麗に見えるナァ 

近くなのに登ったことは無いんだョ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20211113184457j:image

土曜日のお楽しみは『ドラえもん』を見ると 現実を一時忘れられるんだネェ   

小学生に戻った様だョ  

のらくろ」「フクちゃん」に親しんだワシなどは中学生になって『手塚治虫の世界』に浸ったんだョ 

あれから70年余りが過ぎたんだナァ   

今日の「ドラえもん」の話はこれだったネ!   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20211113192156j:image

ワシのお待ちかねは「ドラガオじゃんけん」に参加する事で 今日は「チョキ」に決めたんだ 

結果は ドラえもん が大きく口を開けて「パァ」だったんで勝ったョ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20211113192108j:image

10ポイントが加算されたネ  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20211113192218j:image

テレビの NHK杯フィギュアを見ながらなんで 上の空で書いて居るんでどうも すみません 

この辺で切り上げますョ  

 

では 又、、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は3、818歩でしたョ 

か ん べ ん ネ ェ !   
f:id:higeyahman:20211113120724j:image