ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

声 帯 の 偉 人 だ ! №1593

お 気 に 入 り の 230

ア バ タ の C ち ゃ ん は 笑 い す ぎ て ・ ・ ・  

f:id:higeyahman:20210911161455j:image

今日は忙しいゾ!  

自分用の印刷物を整理する作業が残ってるんだョ  

そんな訳でたまたま見つかった動画を紹介するネ  

それが コロッケの「コロコロコロッケTV」ですョ 

YouTube をやってるのは知らなかったネェ!  

対談というより放談じゃないのかナァ 

山寺宏一最近の声優をどう思う? 

コロッケ × 山寺宏一 ガチ対談   17:08     ⤵⤵⤵ 

youtu.be

こういう人こそ「タレント」だと思うネ  

テレビに出てるだけでは「タレント」とは考えないナァ 

そういう人達はテレビ番組の「パーツ部品」でしかないョ 

用が済めば ハイ それまでよ!   だろう? 

ワシの偏見だがネ  

ものまね芸人と声優と言ってしまえばそうだが

チョッと真似は出来ないナァ!  尊敬しますョ  

コノ動画が答ですョ  

国宝級・山寺宏一のキャラ変エヴァ・ルパン・アンパンマン・らんま・ジムキャリーなどなど13変化!   8:24    ⤵⤵⤵ 

youtu.be

どうでしょうか? 楽しめたんじゃないかネェ  

 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は3、031歩でしたョ 

用 を 足 し な が ら で も ・ ・ ・ 
f:id:higeyahman:20210911161513j:image