ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

明 日 は 晴 れ る か ナ ? №1496

DLE(気取り) で # 027

ア バ タ の C ち ゃ ん は 雄 鶏 に 乗 っ て 来 た ョ !  

f:id:higeyahman:20210605201410j:image

1週間ぶりだナァ!  鷹の爪団のみんな!  

主席戦闘員は今日もみんなの活躍をアピールするョ!  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20210606084235j:image

超高速成長してDXファイターに立ち向かう「がまごうりドスの助」の修業の末に ・ ・ ・  続編だゾ  

鷹の爪 6DO  続・怪人育成大作戦   4:48   ⤵⤵⤵ 

youtu.be

次は いつも無口な『フィリップ』が 『』と間違えて『鷹の瓜』をおでこに飾って 吉田くんの代わりに一日総統だョ 

世界征服」の為に " オペレーションT " を発動してどんな騒ぎが始まるやら ・ ・ ・ 

鷹の爪 7DO  フィリップの世界征服  4:46  ⤵⤵⤵ 

youtu.bet

更に どっかの「お役所」を皮肉ったのか ややこしくて面倒な「手続き」で DXファイターを無力にしようと企てるが ・ ・ ・  

鷹の爪 8DO  面倒くささで世界征服   4:47    ⤵⤵⤵

youtu.be

今や スマホをゲームで制する者は大変な事になるんだナァ 

しかも 娘に擬人化して獲得する人気って・・・ 意味不明だョ  

擬人化して ○○子 は良いが 山岳擬人化した おじ山 は受けないだろうナァ 

 鷹の爪 9DO  アプリゲーム大作戦    4:46   ⤵⤵⤵ 

youtu.be

終りはいやはや何とも「仮病で世界征服」だってョ  

お見舞いの品腹下し して 払いたい  とか ごめんやさい じゃ新米語呂合わせ だよ~ッ 

鷹の爪  10DO  仮病大作戦   4:47   ⤵⤵⤵ 

youtu.be

最後は 移ジューバー by TSK YouTube で見つけた ・ ・ ・ 

【耐え子の日常】にかくされた 悪い例 退治だァ  

吉田くんが呪術師デビュー 目指せ特級呪術師    2:40    ⤵⤵⤵

youtu.be

みんな元気で何よりな様子だネェ  

明日からも頑張って生きようョ  

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は6、328歩でしたョ 

お 天 道 様 も 頑 張 っ て ネ !   
f:id:higeyahman:20210606085422j:image