ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

楽 し く 世 界 征 服 ! №1482

DLE(気取り) で #025

ア バ タ の C ち ゃ ん は 朝 も 多 忙 だ !  

f:id:higeyahman:20210523085519j:image

やること一杯で " あたぼうよ " だァ  

おやァ? Cちゃん江戸っ子かい? 

当たりめぇよぉ 

だが 上州じゃ幅ァ利かねえだろナァ 

んなこたぁねぇさァ   

どうしました 今日は落語でもおっぱじめるんですかい? 

いや 主席戦闘員 として 鷹の爪団アピール に勤しむのじゃ 

f:id:higeyahman:20210523090020j:image

チョとビックリしたョ  
吉田くん はいまや 辺境の地 として知られ 何処に在るのか定かじゃない 島根県出身だネェ  
ワシだって渋谷新宿は無いけど大根畑だって無い練馬区民だったんだからネ

人口数だって勝ってるじゃないかってんだ ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20210523160105j:image
そんな事より 気になるのはネ ・ ・ ・ 
EXシリーズ が終るのかナァ? 

ワシが案じても仕方がないけどネ!  

今週はここからやるョ  

予期せぬ展開に驚いちゃいけねぇナァ 

将に支離滅裂人畜無害鷹の爪の心情だョ 

鷹の爪 35EX  紫色のキューピッド  4:32  ⤵⤵⤵ 

youtu.be

続くは長編モノだョ  

何とも怪しい 鷲の爪団の出現にダークワールドの影がチラつき深遠なる理想を達せずに解散するの? 

鷹の爪 36EX  鷹の爪団よ永遠に  前編    4:40  ⤵⤵⤵ 

youtu.be

コレも又、いやはやビックリしたナァ 

菩薩峠超能力炸裂して荒唐無稽な展開になろうとも臆せず見届けようではないか 

楽しく世界征服に邁進する姿に鷹の爪の人を惹き付ける魅力が有るんだナァ 

最後は「麹町に帰る」ってョ DLEの本部じゃないか 

鷹の爪 37EX  鷹の爪団よ永遠に  後編  9:39  ⤵⤵⤵ 

youtu.be

吉田くんも色んな自販機を考えたもんじゃ焼きだネェ 

終いにゃ感動販売機とはネェ  

使って見たいもんじゃないか  

鷹の爪 38EX  自動販売機大作戦   4:40  ⤵⤵⤵ 

youtu.be

おまけに微妙な話をひとつ見つけたョ 

了解しました 」はビジネスマナー としてどうなのかを、

カツ子くんが論じるんだナァ  難しいとこだョ   3:48   ⤵⤵⤵

youtu.be

笑わせて呉れた鷹の爪団の諸君にお礼を言おうネ 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は3、327歩でしたョ 

明 る く 生 き よ う ! 
f:id:higeyahman:20210523085902j:image