ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

短 く て も 散 策 だ ァ !

散 策 の No. 193

ア バ タ の C ち ゃ ん は ガ イ キ ン かァ ! 
f:id:higeyahman:20201120143452j:image

外禁でも近くの散歩で済ませようかナ?! ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20201120164132j:image

スタートは当然ながら いつも此処からだョ!  ⤵⤵⤵ 
f:id:higeyahman:20201120161541j:image

国分人参 の畑は 一畝だけ収穫が済んだんだナァ ①   ⤵⤵⤵ 
f:id:higeyahman:20201120161611j:image

以前撮った画像が見つからないんで 探した国分人参   ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20201120164837j:image

造園業 の保管地? で秋色の気分を味わおうかナ?!  

足が無いから近くの榛名山 ヘもまだ一度も行ったことが無い  

手近な場所で紅葉見を済ませようネ ②  ⤵⤵⤵ 
f:id:higeyahman:20201120161635j:image

県央高校の銀杏の並木もすっかり変わったナァ 

ワシが来た頃はもっと規模が大きく歩道も黄色い絨毯の様でしたが樹も伐られた上 枝も大分おろされてサッパリした今の姿ですョ ③   ⤵⤵⤵ 
f:id:higeyahman:20201120161712j:image

自然の季節変動は年と伴に早く感じるもんですョ! 

良く口にする【女心と秋の空 】

そもそもは【 男心と~ 】だったんだってョ  

何れにしても【人の心と秋の空】が本当なんだろうナァ! 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は4、415歩でしたョ 

今日の ⛅ 天気だっていつまで持つか……… 
f:id:higeyahman:20201120143533j:image