ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

敬 老 の 日 も お と な し く 終 っ た ナ ァ !

ピ ン ぼ け な い 会 の 198

ア バ タ の C ち ゃ ん は 元 気 だ ナ ァ ! 
f:id:higeyahman:20200921085255j:image

さァ今日もアサルーだョ 

先ずEテレでのテレビ体操ではじまるネ! ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20200921160638j:image

さて困ったのは普段と様子が違うョ 

今朝はゴルフの特番だったんだネ ⤵⤵⤵  

f:id:higeyahman:20200921184003j:image

コレじゃ 林修先生のことば検定プラス に出会えないネ ⤵⤵⤵ 
f:id:higeyahman:20200921162113j:image

ゴルフは無関心なんで知らなかったんだョ  

そんな訳でモタモタしてる間に06_55は終わってたネ 

⤵⤵⤵ 
f:id:higeyahman:20200921162503j:image

今週は食事が早番なんで依田司気象予報士お天気検定の様子が変だョ  

問題は キスマイ最新シングル曲の歌詞「○○に届くくらい」が出されたネ 

全く関心の無いジャンルの出題には困った ? ? ? 

当てずっぽうで『太陽』と答えたら ⭕ 大当り~ッだったんで96pt 獲得したョ! ⤵⤵⤵ 
f:id:higeyahman:20200921161946j:image

朝っぱらから天気予報の番組に場違いなタレントgroup ( ワシは全然知らない ) が出てきたら番宣だったョ 

デニーじゃない ジャニーズ事務所の都合にテレ朝が局全体でバックアップする感じだナァ  

今夜 歌番組 ( ワシは100%見ない ) を放送する こういう事情が有ったんだナァ ⤵⤵⤵ 
f:id:higeyahman:20200921164205j:image

終わりは 池上彰のニュース検定 だョ  

石徹白 ( いとしろ ) にある水車の主な役割は?」が問題だネ

これも皆目 見当もつかないが選んだ『発電』が ⭕ だったんで99pt を獲得出来た 今日運だネ ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20200921161313j:image

お笑いコーナー は 中川家の寄席 2020『師匠と弟子』 20:17  ⤵⤵⤵ 

youtu.be

楽しめましたか?

終わりにいつもの 数 独 ですョ  
f:id:higeyahman:20200921125713j:image

※ ヒント を活用してゴールインしましょう 
f:id:higeyahman:20200921125733j:image

慌ただしく1日が過ぎましたネェ  

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は3、301歩でしたョ 

今 日 は 敬 老 の 日 だ ョ !  
f:id:higeyahman:20200921085345j:image