ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

子 の 名 は 親 の 願 い じ ゃ な い の ?

雑 談 だ よ ~~ ン ? #39 

ア バ タ の C ち ゃ ん だ っ て 笑 う ネ ! 

f:id:higeyahman:20200314151719j:image

何とも 形容 のし難い ・ ・ ・  何ですか?

音頭美 ねずみ って 女の子 の名前ですって? 

生徒 になったら イジラレる のは 間違いなしだネ 

年取ったら ねずみ婆ァ~  じゃ可哀想過ぎるョ 

そんな話の展開が開けるじゃないかネェ 

あかんぼメデイア YOTSUBAからの引用ですョ! 

悪魔 という名前をつけようとした が裁判になっていた事件は今から25年以上前のことになるんだってネ 

2020年も引き続きキラキラネームDQNネームは人気があります。下ネタに関する名前・キャラクターの名前を使ったものなどはいじめられる原因にもなりますね。実在するキラキラネーム・DQNネームのどれも後悔しそうな名前ですね。と

2020年最近版 の紹介です。👇 👇 👇 👇 👇

https://akanbo-media.jp/posts/11494

全く こどもの 人格 をどう考えているのかネ 

親の身勝手なおもちゃじゃ無いんだョ 

普通は 子の将来を期待して 付けるだろうと思うナァ 

姓名判断 等にも気をやったりするでしょうが 実際はコレ⤵⤵⤵
 f:id:higeyahman:20200314173533j:image
順位 名前  読み方

男 の 子 

  1. 心楽    しあわせ
  2. 時間    ゆめ
  3. 輝道    きせき
  4. 一番    とっぷ
  5. 離止    とあ
  6. 浅大    しょしん
  7. 厚大    おおもの
  8. 大心    おうじ
  9. 咲時    ときめき
  10. 光面    いけめん

女 の 子  

  1. 耳長  うさぎ
  2. 甘幸  けえき
  3. 可愛  ぴんく
  4. 羅歩  はあと
  5. 甘美  あいす
  6. 美面  きゅうと
  7. 星輝  てんし
  8. 跳輝  いちばん
  9. 縞      ぼだ
  10. 音頭美 ねずみ

ほとんど 判じモノ だョ 

コレじゃもう 日本人 どころか どこの国 の人との ハイブリッド かいナ?

目立ちたがり屋 かよっぽどの 変わり者 だろうネェ 

聖 龍 飛 (セリト) 

なんて名付けられた子 は学校で名前を書けないだろうし 親だって戸籍上の名前を正しい書き順で書けるのか聞いて見たいモンだョ 

個性的 過ぎるョ 男の子 の 名前ですか? 👇 👇 👇 👇 👇
f:id:higeyahman:20200314145955j:image

別の記事から こんな名前は嫌だ❗ 

キラキラネーム ・ ・ ・ 

それぞれ、どんな読み方をするか、わかりますか?

正解 はこちらです。

月陽(るる)
黄熊(ぷう)
光(ちゃくら)
澄海(すかい)
今鹿(なうしか)
萌夢(もあ)
混沌(かおす)
宝冠(てぃあら)
在波(あるふぁ)

碧優(みすぐ)

緑夢  (ぐりむ)     

正気の沙汰じゃ無いネ! 

こんな人が住んでいるのは恐らくは 喜多見 でしょう?  (世田谷)

喜多見 は 都心から見て 成城 の先 だから セイジョウ ではないネ漢字 にすると 正常 じゃないナァ ・・・    ワシの考えだョ! 

今日の しわしわ ヘブログ の終りは 語呂合わせ でしたネ 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は1、238歩でしたョ 

気 が 変 に な っ ち ゃ う ョ ~ ッ !  
f:id:higeyahman:20200314153400j:image