ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

更 新 1、000 回 達 成 記 念 だ ョ !  

番 外 編 

f:id:higeyahman:20200127222137j:image

今日で ・ ・ ・

投 稿 更 新 1,000回 達 成 だ ァ ~ ! 

振り返ればあっという間だったネ!

暗中模索 毎日が 階段を昇るような 自分との闘いだったナァ 

思い切って自分を褒めちゃおうかナ? 凄いョ! 

㊗ に 長岡 の 大花火 は思い出があるんで 動画 でお祝いだァ~

⤵⤵⤵

https://youtu.be/ZaUvcJoWJqI

2017年4月22日 に 第1回目 ヘブログ を投稿したんだョ  

再録するョ!  👇 👇 👇 👇 👇👇 👇 👇 👇 👇👇 👇 👇 👇 👇 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

準備段階は終了。いよいよ未知の事態に対応して行かねばならない。

どんな事が起きるかは分らないが、起きない内から心配しても、それは無駄だ。それより出来た!という喜びに向かって進もう。

先ず毎日投稿することだ。一所懸命やり続ければ、道は開けるのじゃないかナ。

もうじきサンジュになる事だし、30才では無くて、漢字で傘寿ですョ。

スタートしますからネ。ボヤボヤしてると、置いてけぼりですから。

こんな感じです、見てくださる方々にご挨拶です。

どうぞよろしくお願いします。と、気軽に行きましょう。ヨロピク  ね

※ 👇👇👇👇👇 Bitmoji アプリで作成

f:id:higeyahman:20200127174700j:image

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

自分なりに これまで続いた要因 を考えたネ! 

① Hatena Blog を選択した❗

✳ ワシでも始められた

自分の blog に 憲法 を作った❗

✳【“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

アバターCちゃん キャラ を作り狂言回し をさせた❗

Bitmoji アプリで作成

④ テーマ別 に カテゴリー数 を多く設定した❗

17項目

脇目を振らずに先ず30日続けることを目指し、次々にハードルを上げた❗ 

✳ 先輩諸氏の考えを参考にした

他にも有るが アクセス数 が励みになったのは間違いないョ 

10,000 を越えたのは自信に繋がったネ 

思い付いたのはこんな事でしたョ 

 

ご意見 ご要望 等 

hitomoshi123@gmail.com

q1937w1019@yahoo.co.jp

で 承ります 今後ともどうぞご贔屓に願います! 

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日は ❄ ⛄ で外出は出来ないョ 

 

コレ はチョッと早いし 二宮金次郎 じゃないからネ 

終 り が 来 て か ら に し て ョ !   
f:id:higeyahman:20200127222206j:image