ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

今 日 は 再 度 の メ ー ル 騒 ぎ だ ョ !  

タ ブ レ ッ ト で ボ ケ 防 止 ❗15 

ア バ タ の C ち ゃ ん も 忙 し い ネ !  

f:id:higeyahman:20191127171254j:image

今日も auショップ群馬県央 ヘ行ったョ 

指定の担当者の都合に合わせて予約してネ 
f:id:higeyahman:20191127173615j:image

イチョウの木もすっかり 黄金色になった 
f:id:higeyahman:20191127173852j:image

県央店は変わりがなかった当然ですナァ 
f:id:higeyahman:20191127185001j:image

Eメール を開き Eメール設定 を開く  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20191127193945j:image

コレが出る アドレス変更 その他の設定 を開き必要な事項を設定する。⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20191127194214j:image

前回はここまでを済ませたんだョ 

コレだけでは足りない事が分かったので再度の訪問なのだ。

今日の相談は更に網目を細かくする 設定 だョ 

先ず「お客様サポート」フォルダにある「データお預り」を開くと多くの アプリ があるネ!  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20191127191041j:image

その中の下線した 「データお預り」のページ ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20191127191756j:image

を開き 必要な ✔ を入れて ( 今回はアドレス ) を「預ける」を実行したョ 

f:id:higeyahman:20191127190002j:image

コレで望む アドレス以外 のメールは シャットアウト 出来ると信じて 様子見 だネ 

世の中にゃ物好きな暇人が居るもんだが下らない詐欺もどきのメール等 やるより マジメ に働いたらどうなんだョ 

余計な手間を掛けさせやがった嫌な奴に憤慨したのでしたョ 

お付きあいを頂き暇つぶしをさせて仕舞いましたネ 

どうも 😣💦⤵ すみませんでした  

今まで載せていたメールアドレス は使えなくなったのですョ 

ご意見等が有りましたら専用の メールアドレス にどうぞ ⤵

q1937w1019@yahoo.co.jp

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は3、542歩でしたョ 

な ん の は な し じ ゃ ? 
f:id:higeyahman:20191127171721j:image