ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

症 状 を 明 確 に 表 現 す る の が グ ッ ド だ !

タ ブ レ ッ ト で ボ ケ 防 止 ❗10

ア バ タ の C ち ゃ ん も ボ ケ ち ゃ ❌ だ ョ !

f:id:higeyahman:20190424151328j:image

 こりゃ 典型的な ボケ予備軍 じゃナァ

たまには ストレス解消だァ! が実は単なる言い訳かもネ

我が 愛機充電 がなんだか不調になったんだョ

こりゃ 早目の ✅ チェック をやった方が痛手が少ないかナ?

で 考えたネ

「コレチョッと 具合が悪いんですけど ・ ・ ・ 」

と言って来る 年配客 は店側としては 面倒な客 に見えるに相違ないと ワシは踏んで準備をしたョ

的確な対応には ベテラン人 を希望して 症状 を細かく伝える事が重要と考えたんだョ

頭は生きてる内に使いましょう! 

メモには 箇条書き にした 症状対応法 に 使える金額 を書いて伝えたョ

結果は この2月にも相談した 関口氏 の意見が的確だった事も有って 満足できる状況となりましたョ

ワシの足でも10分 は掛からないので楽でしたネ!

その店とは ⤵⤵⤵

AU ショップ 群馬県央 です。

f:id:higeyahman:20190423173458j:image

正面入口 の様子 お世話になりました! ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20190423173512j:image
帰り道は気も晴々の気分で ムラサキ大根 を眺め ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20190423203134j:image

西洋タンポポ も咲き誇り ・ ・ ・ ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190423203152j:image

成熟して 綿毛 になったモノも ・ ・ ・ ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190423203204j:image

施設の裏側に咲く 枝垂れ桜 は早や 散り始めてましたネ! ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190423203221j:image
個人宅の庭は シバザクラツツジ に飾られて主人の心意気まで察する事が出来ますョ! ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190424102958j:image
今日は気分が良いので 動画を一緒に見ましょうか?
ETV  の 23_ 55 で流れ ーー ユーチューブ からの引用  ーー

素晴らしき哉世界 の歌は カエルアンコウ と ミナミハナイカ の説明だって ⤵⤵⤵

昨日の数独の答えは ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190426003327j:image

 

興 奮 し て ・ ・ ・
f:id:higeyahman:20190424162008j:image

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は2,623歩でした