ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

4月22日 は 初 投 稿 記 念 日 だ ョ!

ヒ ス ト リ ア 鎭 雄 記【 第 二 十 段 】

今日は【 鎭 雄 記 】の特別号なので ピ ン ぼ け な い 会 は 明日に順延するョ

いよいよ " 令 和 " が 始 ま る ネ !

2017- 04 - 22 が記念すべき ヘブログ 思い出 の初アップした日だったんですョ! 

早いものでもう 2周年 の記念日なんだョ

われ乍ら良く続けたもんだ と驚いているネ

初心忘れず の言葉通りコレからも 頑張りますョ

※ ヒゲヤーマン’s Heblog  憲法は  ⤵
“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣 を堅持して行きます。

PC でご覧の方はこちらでも見られますョURL: http://higeyahman.hateblo.jp/entry/2017/06/01/085622
画面のコピー は⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20190403072508j:image
写真 ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190403072443j:image

記述 ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20190403072419j:image

2017/06/01 ヒストリア鎭雄記第7段幼年期 の再録は ⤵⤵⤵

番 外 編 ブ ロ ロ ー グ ォ 〜 ン
へブログ の開始だ ❢ 
ブ ロ ロ ー グ ォ 〜 ン  ❢ ❢ ❢   
と大見得切って始めたのが201722日でした ❢ 

早いもので1年が過ぎたんだョ ❢  一年生は修了しますネ ❢ 

孤立無援  四苦八苦  七転八倒  試行錯誤  悪戦苦闘  苦心惨憺  

暗中模索  紆余曲折  五里霧中  無我夢中  森羅万象  神社仏閣  

等の心境に翻弄され乍ら来たナァ ❢ 

感無量ですネ なんて言ってる場合じゃないゾ ❢ 

そこで前回を再録して反省の材料にしようかナ ❢ 

では今の気持ちを アバタのCちゃん が表すと👇👇👇👇👇かな?

【 図は消滅】

信じられない❗

気持ちがチョットでも伝わったかナ?

それなら ホントに 大 成 功 なんだけどナァ ❢ 
次の1年への再スタートにしようっと ❢ 

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任シッカリと正そう生活習慣  を今後の指針とし生きて行く所存です ❢ 

※ こんな風に始まったんですョ ❢  懐かしいナァ ❢ 


準備段階 は終了。いよいよ未知の事態に対応して行かねばならない。

どんな事が起きるかは分らないが、起きない内から心配しても、それは無意味だ。それより出来た!という喜びに向かって進もう。

先ず 毎日投稿 することだ。一所懸命やり続ければ、道は開けるのじゃないかナ。

もうじきサンジュになる事だし、30才では無くて、漢字で 傘寿ですョ。

スタートしますからネ。ボヤボヤしてると、置いてけぼりですから。

こんな感じです、見てくださる方々にご挨拶です。

どうぞよろしくお願いします。と、気軽に行きましょう。ヨロピク  ね 』

【 図は消滅 】
ア  バ タ の  C ち ゃ ん 。
ホントに出来たんだ 明日から2年生だゾ ❢ 


月別アーカイブ は  👇👇👇👇👇
2018 (100)
▼ 
2017 (253)

2017 / 12 (32)
2017 / 11 (31)
2017 / 10 (30)
2017 / 9 (32)
2017 / 8 (31)
2017 / 7 (33)
2017 / 6 (30)
2017 / 5 (24)
2017 / 4 (10)

よく続いたもんだネ ❢  やっぱり

しわしわ ヘブログ
ですナァ ❢ 

やっぱりだネェ ❢

コレからも ✌ よろしく ね 🎵本日の歩数は7,648歩でした ❢  
ヒゲヤーマン (id:higeyahman) 266日前

………………………………………………………………………………………………………………
以上が去年の再録です
ここまで来れた 一番の励まし は多くの アクセス数 ですネ

アクセス だったら恐らくとっくに止めて居たでしょうネ

コレからもこの オイボレ に力を与えて下さいョ

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は2,283歩でした

f:id:higeyahman:20190422145645j:image