ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

マ ス ク っ て " 化 か す 道 具 " な の か ナ ?

G--3級 の 話 だァ い #48

ア バ タ の C ち ゃ ん ど う ?

f:id:higeyahman:20190307131104j:image
何とも ムカッ腹が立つ ニュース だナァ

悪 党 面 ってこんなんじゃないかナ?

f:id:higeyahman:20190307134831j:image

世界中 の メディア が注目している中 マスク に 作業服姿 軽ワゴン車へ カルロス・ゴーン 保釈の瞬間 囲む一同も マ ス ク !

風邪 でも インフルエンザ にかかった訳でも無いのにネ

厚生労働省 でも言ってるョ!👇👇👇👇👇

マスクをする ことは「感染拡大を防ぐのに有効だが、自分を守る手段 としては 推奨していない 」ってョ同省担当者 ) 

つまり正体を知られたくない為の 変装 だろが?

日本をバカにして 日産 を喰い物にして 私腹 をシコタマ肥やして

一体 日産の再建 を旗印に やってた事をなんと申し開きするんだろうネ

厚顔無恥ならず者 と言われる奴を護るのが 喰い物にした国 の人だョ

全く釈然としないのは ワシ一人だけじゃないだろうナァ

この ニュース に振り回されるのも テレビ局 だけで済めば良いんだけどネェ

その裏で ム フ フッ としてる 悪 物 が居ないと良いのだがナァ

こっちも暴き出して下さいネ

正義の味方 ヨロシク ! マスコミ さん

今日は 難しいテーマ に挑んだんだけど どうだろか?

ボケない様に ニュース も見て 考え も言わなくちゃネ!

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は2,563歩でした! 

f:id:higeyahman:20190307142607j:image

🐑                          🐑🐑                     🐑🐑🐑                  🐑🐑⤵

ひつじ が 一匹   ひつじ が 二匹   ひつじ が 三匹    ひつじ が・・・