ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

玉 山 鉄 二 は 何 故 口 を 開 け て ビ ッ ク リ す る の か ❢ 

C M っ て 面 白 い ナ ?  ❢  68

ア バ タ の C ち ゃ ん  も お ど ろ い た ら ・・・

f:id:higeyahman:20180526171155j:image

屁 を こ い ち ゃ っ た ョ ~ ~ だ  ❢ 

WAKE兄弟 SUP
真夏の海水浴場に現れた ボロボロ姿 の あんちゃん ❢ 
手作りの SUP に乗って漂流してしまった理由とは ?

ビックリして海へ ザブーン だネ ❢ 

玉山鉄二 中島広稀 幸田尚子 柚木渚 が演じますョ ❢ 

顔と名前がつながらないナァ ❢  👇👇👇👇👇

ドデカク 使おう ゴルフ サイクリング 篇   👇👇👇👇👇

WAKE兄弟 温泉 篇は  も ビックリ ❢   👇👇👇👇👇

こっちはそんなにビックリしていない顔で  みずほ証券  のCM

" 話しやすそうなんだもん "  👇👇👇👇👇


☝ の CM のメイキング映像  👇👇👇👇👇

役者 さんは大変だからナァ ❢ ならなくて良かったョ ❢ 

何回も同じような事をやってるんだものネェ ❢ 

しわしわ ヘブログ はCM のお先棒を担ぐ事もやるんだョ ❢ 

CM を知る事は今の社会を知る事とイコールではないだろうか ❢

NHKしか見ない人も居るが、それは偏見ではないだろうか?

では又、✌ よろしく ね 🎵   本日の歩数は2,322歩でした ❢