ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

サ ン シ ャ イ ン 池 崎 が 出 る ョ ❢ 

C M っ て 面 白 い ナ ? ❢ 65 

ア バ タ の C ち ゃ ん  も・・・

f:id:higeyahman:20180513184416j:image

f:id:higeyahman:20180513185520j:image
最近はこんなお笑いの タレント が出ているョ ❢ 

ワシはどうも ワンテンポ 遅れがちでなァ ❢ 

ワシの目にとまって今日紹介するのは・・・

サ ン シ ャ イ ン 池 崎 

み や ぞ ん 

の両名 芸風たるやスゴイゾ~ ❢ 

サンシャインときたから池袋かと思ったら 池崎 だってサ ❢ 

何か縁があって命名したらしいョ ❢ 

そんならワシだって 池袋 に縁は有るよ住んでいた事 も有るし

本籍地 だった事さえ有るんだからネ ❢ 

この話は永くなるから止めるョ ❢ 

先ず始めに おもしろ過ぎる サンシャイン池崎 を見るョ ❢ 

ホントに面白いのかナ? 👇👇👇👇👇

次は サンシャイン池崎 天国と地獄   👇👇👇👇👇


更に ゲーム コロプラ 社の CMサンシャイン池崎 が 空前絶後 超絶怒濤 と叫ぶ彼の芸風は ワシにはとても真似できんナァ ❢ 

イ エ ェ ェ ~ ~ ~ ~ ~ イ  ❢   ❢   ❢ 

 👇👇👇👇👇

 

更にその次は コロプラ のゲーム 黒猫のウィズ  北斗の拳 と将に

空前絶後のコラボ  だがワシはやってないから分かんないけどネ ❢  👇👇👇👇👇 

最後は 常滑お笑いEXO のPRソング みやぞん と共演ですョ ❢ 

コレもスゴいゾ ❢ 初めて見たョ ❢  👇👇👇👇👇


みやぞん の本名は 宮園 大耕 だって 宮園 かァ 懐かしい名だナ ❢ 

頑張って居ますか・・・

こんな風に話を広げない様にしましよう ❢ 

みやぞん は次の機会にするネ ❢ 

今日の しわしわ ヘブログ はこんな事になっちゃったョ ❢ 

では又、✌ よろしく ね🎵  本日の歩数は2,273歩でした ❢