ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

気 分 の 良 い 朝 の ル ー テ ィ ン ❢ 

 ピ ン ぼ け な い 会 の 39

今週もルーテインから始まるのだ ❢ 

ア バ タ の C ちゃん ご挨拶ですョ ❢ 

f:id:higeyahman:20171023181415j:image

オイ 気分良いみたいだナ ❢ 

こっちは台風は通りすぎてしまった。大した事無くて良かった ョ ❢

台風じゃケンカにもならないしネ ❢ 

Eテレ 06_25 テレビ体操をやる ❢  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20171023182638j:image
テレ朝 林 修 先生の ことば検定 で超ド級の由来は ⭕ で3pt獲得。

  👇👇👇👇👇 コリャ縁起が良いゾ ❢ 
f:id:higeyahman:20171023182712j:image
Eテレ06_55 の中で🎵さらば 高円寺 の歌

高円寺お寺も、環七も 懐かし〜い限りです。マイ テリトリーの一部だったからネ ❢  ついでに 阿佐ヶ谷 も 👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20171023182737j:image

その後は たなくじ 先週は寝坊してくじを引けず調子が悪かった。
歯ブラシの買い置きは有るから早速取り替えよう ❢ 今週の運勢はO K だなぁ ❢   👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20171023182755j:image

テレ朝依田 司 の お天気検定 は超大型台風の大きさ半径はどの位か?これも ⭕ で3pt獲得 良い気分で朝食に向かう ❢   👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20171023182817j:image

こう言う調子で一日が過ぎると気分も良くて、幸せ感が溢れるのですが、 世の中そう旨くはいかないものですヤレヤレ  ❢ 

今日の しわしわ ヘブログ はこの辺で終わりですョ ❢ 

では又、ヨロピク ね🎵