ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

朝のルーティンをこなす🍆 のだ ❢ 

ピ ン ぼ け な い 会 27 

 

目覚め爽やかだァ〜 ❢    いらっしゃ〜い ❢ 

 

今週の始まりです ❢ 皆さんも変わり無いでしょうか ? 

Eテレ[テレビ体操]のピアノ伴奏者 今日は名川 太郎さん。

👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20170904161727j:image

テレ朝 朝の検定は、月末で締切でした。ことば検定 は ⭕ でした。

👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20170904161754j:image

お天気検定 はいつもの 依田 司 さんが夏休み中で、 太田 景子 さんが代わりを努め中でした。こちらも正解をして ⭕  ❢ 

8月分の獲得ポイントは 134pt でしたョ 朝の軽い脳トレです ❢ 👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20170904153016j:image

テレ朝 林 修 先生の ことば検定 は考え過ぎの選択で ❌ でした。
f:id:higeyahman:20170904161754j:image

Eテレ 06_55  9月4日 今日のカレンダーアニメ👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20170904161934j:image

たなくじ “ さんま 大吉  さんまを食べると大吉 “ だってサ ❢ 

明石家さんま は、そう安々とは 博多大吉には食われないと思うナ ❢  

ベテランだし、苦労もしているし、東京でも受けているしナ ❢ 

エッ ナニッそうじゃ無いって?イヤァ朝からボケてしまった ❢ 

👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20170904070359j:image

 テレ朝 休み明け 依田 司 さんの お天気検定 も失敗 ❌ でした 。

まだ、さんま を食べてないからかな?👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20170904162021j:image
その後、例によって ” 健康体操 ” をやつて午前中は終りました ❢ 

 

始め悪ければ終わり悪しとならない様に、注意しましょう ❢ 

しわしわ へブログ はこんな感じで、スタートします ❢ 

いつも、ご来訪有難うございます。

では、又 ヨロピク ね ❢