ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

4 大 陸 戦 は こ の 後 だ ョ !  

オイボレーノ  グッチリーニ の 一人言 No.【30】

ア バ タ の C ち ゃ ん は び っ く り ! 
f:id:higeyahman:20200207184658j:image

テレビ から聞こえる  例えば 渋谷 の街頭辺りで インタビュー回答 等で使われるのが【すごい】の誤用でワシなどは『御用だ❗』と言いたい位だネ  

 「すごいの使い方が間違っている」等で 検索 すると ・ ・ ・ 

日本語文章校正サポート サイト」が教えて呉れる  👇 👇 👇 👇 👇

https://www.kiji-check.com/japanese/amazing/

おすすめですョ  一度位は覗いて見ては?  

形容詞 だから 名詞 に係るべきなんで 国語 の時間にで学ばなかったんかナァ 

今日 特に言いたいのは 羽生結弦 は コメント中 ちゃんと使い分けている「すごい」ネ  

韓国 の子ども達と 4大陸フィギュアスケート はこの後8時からですョ 
f:id:higeyahman:20200207180812j:image

昨日 は 早とちりで 女子ショート でしたネ 

でも 日本陣 は頑張ったョ 

今日も フジテレビ に チャンネル に合わせよう 

頑張れ~ッ Hanyuu ! 』 
上の空 ですから この辺でおしまいですョ 

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は3、884歩でしたョ 

願 う の は ❗ 
f:id:higeyahman:20200207184729j:image