ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

イ オ ン モ ー ル 高 崎 ま で 行 っ て 買 い 物 だ ョ ! 

散 策 の No. 163

ア バ タ の C ち ゃ ん も 行くョ! 

f:id:higeyahman:20191102150257j:image

これから イオンモール高崎 へ行くんだョ 

文具 を買うには セブンイレブン では足りないからネ 

行きは 🚌 バス で 帰りは 🚶 歩き ですョ  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20191102192307j:image

明和県央高校 の正門の向かいには 告知幕 が貼られているョ  

明日のために今の自分を超えていこう』と 学校は私立ですから 営業活動 もやるんですネ  

校庭も拡張している事だし 頑張ってますネェ 

見学会・入試相談会 は済みましたから後は 来春 の 入試 ですネ ①  ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20191102192504j:image

正門前 には 🚏🚌 が有り ソコで待っていたョ 

何しろ 乗り遅れたら 次は 翌日便 が無いんだもの 東京 では考えられない 不便 さですネェ 下り側も 当然 不便 ですョ ①  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20191102193520j:image
お目当ての 買い物の内容は? ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20191102201420j:image

ソレに ピンぼけない会 の会員さんに 頑張って貰いたいので 励まし用 の「おうえんシール」も入手したョ ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20191102204740j:image

欲しかったモノが手に入ったので さァ 帰ろうか  

でも 都合の良い 🚌 バス は 有りませんネ 

じゃ 🚶 歩き ですョ 

今まで気が付かなかった 標識 を見つけたネ   ⤵⤵⤵f:id:higeyahman:20191102205333j:image

群馬支所』って何だろうネェ 多分 行政の一部門だろうとは思うがネ  

相馬ヶ原自衛隊 の駐屯地 だから 知ってたがナァ 

宿題でしょうネ  

今日の しわしわ ヘブログ はとりとめが無かった様で ゴメン 

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は7、455歩でしたョ 

今夜は フランス からの 宇野昌磨 を見るんだ 
f:id:higeyahman:20191102173439j:image