ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

年 寄 り も 褒 め て 成 長 さ せ ま し よ う ! 

時 事ィ 話 だ ~ い # 72

ア バ タ の C ち ゃ ん の 笑 い 顔 ! 
f:id:higeyahman:20191101112620j:image
何が可笑しいのォ ? 

えッ ボクは 歯ッ 歯ッ 歯ッ て言ったんだョ! 

多分 自動翻訳 したんでしょう 

今日は 抜糸予定日 なんで 抜きに行ってきたネ 

まァ 抜歯後 傷を縫った糸 をですョ 

で良かったネ  を抜いたら 間抜け になっちゃうもんネ 

それはともかく セブンイレブンオヤツ を買ったョ 

柄にもないけどナァ 

それは 毎月末 ピンぼけない会 の 会員さんには ・ ・ ・

f:id:higeyahman:20191101184903j:image

成績の良い時は ドラえもん に因んで どら焼プレゼント してるんだョ 

今までは アバンセ で 🌰 入りどら焼 を買ってたんだョ 

普段の テキスト には 上出来の時は  ドラえもんやる気シール を貼って 励ましますネ ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20191101171914j:image

今回は の工事中につき (ワシも付き合ったんだ ) 柔らかく 歯に苦労を掛けない 様に気を使ったんです 
セブンイレブン で買った 柔らかどら焼 ( クリームと🍮 プリン入り ) が コレだ  ⤵⤵⤵              
f:id:higeyahman:20191101171949j:image
いつもの セブンイレブン」が今月末に 引っ越すのを聞いたが その話しは次回に回しますョ 

06_55 で流れてる『だじゃれDE一週間』  はおまけ ですョ 

コピー して ユーチューブ で 🔍 検索して下さい。  ⤵⤵⤵ 

https://youtu.be/acKVCzVlwlg

今日は 柔らかい どら焼 (餡でなくてクリーム入り) を食べて終り。

糸 は無事抜けましたョ 

いと メデタシ メデタシ ❗ だナァ

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は4、261歩でしたョ 

今日はジャンパーは要らなかったョ! 
f:id:higeyahman:20191101191516j:image