ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

歳 月 は 人 を 待 た ず !

C M っ て 面 白 い ナ ? #147  

ア バ タ の C ち ゃ ん は 🛀 バスタブ で 飲 む の か ?

f:id:higeyahman:20191030115757j:image

ワシはそれほどの コーヒーオタク じゃないんでネェ 

そんなに沢山の コーヒー を沸かすのは大事だろうネ 

やっぱり 東京電力 よりは 東京ガス の世話になるんだろうナ 

それでは CM をチェックして見ようョ 

東京ガスCM パッチョのゆる~くいこうグリル 篇 

ピピット コンロ東京 では使っていたョ ⤵⤵⤵

https://youtu.be/NB_WiQ2mMGE

次は 東京ガスCM パッチョのゆる~くいこう17話 

ガス機器スペシャルサポート パッチョ刑事 篇 ⤵⤵⤵

https://youtu.be/DU8L_n058KA

懐かしの パッチョくん も見られたナァ 

今日は 毎月の 健診 の為に 渋川市こすもすクリニック まで出掛けたョ 

先生に「体調に変わりは無いですか?」と尋ねられ「ハイ 奥歯を抜かれて3本減少した」旨を報告しましたネ ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20191031194459j:image

午後は アバンセ群馬町 で 🍌 バナナ3房 仕入れて freeze したョ 

コレで10日間 は安心して食べられるナァ 

 

今月も終りかァ  じゃ お召し替え に行かなきゃネ 

来月は 上っ張りを羽織るかナ? 

まァ 明日のお楽しみだネ 

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は7、205歩でしたョ 

おやッ 気が早いネ 着替えに ・ ・ ・
f:id:higeyahman:20191031230018j:image