ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

ク ッ キ ー と く っ き ー と で は 大 違 い だ !

C M っ て 面 白 い ナ ? #135

ア バ タ の C ち ゃ ん も ビ ッ ク リ だ  !

f:id:higeyahman:20190709195452j:image

おやつ の クッキー と  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20190709151806j:image

ひらがな の くっきー とは大違いだョ!⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190709152755j:image

尋常では無い顔つき  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190709192031j:image

誰だい こりゃ " 野生爆弾くっきー " だって 

ウィキペディア によれば

よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京本社 所属の

お笑い芸人 で 野生爆弾コンビ名 で本名が (川島邦裕) じゃ

駄目だネ! 不気味さが出ないョ!

コノ顔でCM をやっちゃうのか 監督には大物が欲しいナァ

怖いもの見たさに覗いて見よう ・ ・ ・

小手調べに くっきー の CM 3本立て だ ⤵⤵⤵

掃除用具入れに ハラペコング が隠れていたョ

湖池屋バカスコーン が 旨いんだろうネ! 

くっきーバカスコーン とはどっちが バカらしい のかナ?

⤵⤵⤵

ベッキー と 初共演で アートユニット を結成  LIFFULHOME'S

 " あなたの部屋が ドリーム賃貸に変わる "  奇っ怪な CM ⤵⤵⤵ 

  

お箸の持ち方講座 設定自体が何やら怪しくて 訳が分からない

  ⤵⤵⤵

コノCM は見たことが無いネ

日清ラ王 焦ガッキー襲来 篇  ⤵⤵⤵

個性が強すぎで 白塗り で出たのを見て 驚いたョ❗

今日は くっきー の紹介だョ

名は体を表さない ナァ くっさー じゃもっと困るネ

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は2,693歩でしたョ

f:id:higeyahman:20190709195033j:image