ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

だ ら け ち ゃ っ た ん だ ョ  ❢ 

お 気 に 入 り の 69

ア バ タ の C ち ゃ ん  目 が 覚 め た か ナ ?

f:id:higeyahman:20180701060024j:image

月が変わったんだョ ❢ 

日曜日の お気に入り は晴れたら先ず朝の光を浴びて 体内時計リセット するのョ ❢

すると当然気分も リセット されるのじゃョ ❢   

AM 7:00からは6チャンネル健康カプセル ゲンキの時間

  三宅 裕司 と 渡辺 満里奈  のコンビとゲストで始まるョ ❢ 

朝から 健康番組 だァ ❢  高齢者 向けですかナ?

健康は大事 だョ ❢ 

命より大切にしなくちゃ駄目じゃ無いの?  ん?

イントロ はコレ ❢   👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180701150206j:image

内容は 膝裏が硬い と他の部位に 悪影響 を与えるそうで、

その対策を 具体的 に説明したので朝から勉強になるネ ❢ 

今日のはまだアップされていないので 来週の予告編  👇👇👇👇👇


昼前っから猛暑に ゲンナリ で外出は止めとこ ❢ 

安直にテレビにしようかナ?

食後は6ch で 噂の東京マガジン

爆笑モノの やって!TRY コーナー は 東京ローカル放送 だと思うので見た方は少ないのではないかナ?

こんな 回鍋肉 は嫌だ!   

批判的意見も当然有るとは思うが  テレビの番組 ですからネ ❢ 

面白くするのがでしょう 視聴者の側がもっと本質を見ていますョ ❢   変な心配は不要で 笑ってOK ❢   👇👇👇👇👇


サイト は  👇👇👇👇👇 

http://www.tbs.co.jp/uwasa/try/

その後は部屋の 掃除 をして 掃除機  手入れ をしたョ ❢ 

Panasonic 型番 MC-SU220J 年末の大掃除に向けて綺麗にしたョ ❢ 

滅多にしない事をやったので疲れたので オヤツ に 森永たっぷりプリン を半分賞味しながら 体操の試合を見た優雅だナァ ❢ 

知ってるのは 内村 航平 白井 健三 だけ耳新しい 宮地  秀享 にも ビックリ だァ  人間技 じゃないネェ ❢ 

ユーチューブ で探したョ 勿論今日の試合ではないが参考に ❢ 

鉄棒最高難度の新技で世界と戦う ミ ヤ チ だって ❢  👇👇👇👇👇


今日の しわしわ ヘブログ は室内でだらけながら仕上げたョ ❢ 

では又、✌ よろしく ね🎵本日の歩数は2,967歩でした ❢