ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

ボ ケ な い キ ャ ン パ ス 珍 道 中  ❢ 

お 気 に 入 り の 51

ア バ タ の C ち ゃ ん の 意 見 は ?

f:id:higeyahman:20180301143612j:image

ボクもボケたくは無いナァ ❢  

4月から4年生になる「欽ちゃん」偉いですネェ ❢ 

僅かな年の差、職業の違い、生活環境の異なりは有るにしても、ここ迄シッカリと意識して生きて行く ❢ 

中々立派ですネ ❢

ワシも学びたいと思った ❢ 

特に " 何かの為に努力するって 物語が必要だ ❢ 

言葉 はそれを築く根本であるり、人生に於て不可欠なのはその為にする努力だ " 欽ちゃん はこう考えている ❢ 

我が身に置き換え 残る人生を心おきなく、悔いの残らない生き方をして行こう ❢  

こんな事を考えさせられたョ ❢ 

週刊文春 " 3月8日号 " より  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180301143453j:image

欽ちゃん のこの記事は月1回の考え方の修正液ですネェ ❢ 

3月になり、間も無く 🌸 のシーズンとなります ❢ 

今日は大風で散策には出られないので、片付けをしていましたネ ❢ 

今月も しわしわ ヘブログ を ✌ よろしく ね 🎵   

本日の歩数は3,784歩でした ❢