ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

宇 野 昌 磨 は 銀 賞 だ っ た ョ ❢ 

C M っ て 面 白 い ナ? ❢ 42

 ア バ タ の C ち ゃ ん の 感 想 は ?

f:id:higeyahman:20171208220103j:imageア〜ァ ❢ ザンネン だナァ ❢ 

何をガッカリしてるの?

フィギュアスケート GP series 名古屋で、宇野 昌磨 は 銀賞だったんだ ❢ 

まだ若いんだから、これから に期待出来るのだョ ❢ 

ワシ等には これから が無いんだョ ❢ 

コレからも頑張って下さいネ ❢ 楽しみにしています ❢ 

夢を持てるだけ羨ましい限りなんだけどナァ ❢ 

今日は何の話だい?・・・アッそうだTVを見てて間違えたョ ❢ 

 

パナソニックCM の話だ ❢ 

前にも載せたが、同社は微妙に商品構成を変えているように見えるナ ❢ 

このパナソニックは、旧 松下電工 ( 以前は国道①三田五丁目交差点にあった ) だと思うが・・・

ワシの ご贔屓の ムロツヨシ が強烈な個性を発揮せず、数多女優さんを揃えて、軽くこなしてる風に見えます ❢ 

リフォーム キッチン編 石田 ゆり子 と 👇👇👇👇👇

リフォーム アラウーノ 名取 裕子 と  👇👇👇👇👇

リフォーム リビング編 ディレクターズカット  👇👇👇👇👇 


リフォーム バスルーム編  石田 ゆり子 と 👇👇👇👇👇


こんな しわしわヘブログ で失礼します。

では又、ヨロピク ね 🎵    本日の歩数は2,772歩でした ❢ 

今日は " ピンぼけない会 " の勉強会で歩けませんでした ❢