ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

ム ロ ツ ヨ シ が 活 躍 し ま す ❢ 

お 気 に 入 り の 31

ア バ タ の  C ち ゃ ん

喋っちゃ ❌ ですョ ❢ 

f:id:higeyahman:20171124171248j:image

バカバカしいのもたまにはリラックスして良いのじゃないかナ ❢

変な車掌が活躍しましたョ ❢ ムロツヨシも座っています ❢  👇👇👇👇👇

ムロツヨシ が隠している冬の疲労感 広岡 ではないかと疑われた。 

キリンサプリの C M ピロピロ飲みオッケー だ ❢  👇👇👇👇👇

ムロツヨシ の勘違いが面白いナァ ❢ 

しみを隠す ウルオス しとこ ❢  👇👇👇👇👇

それぞれの心から湧き出る言葉は正直だネェ ❢   👇👇👇👇👇

 

大きいおにぎりと一緒に歌いましょう コバラ親子  👇👇👇👇👇

パナソニック バスルーム石田 ゆり子 とホンワカ ムードだ ❢ 

ムロママ 教えてうがいに ヨーグルト味の プラズマ乳酸菌   👇👇👇👇👇


面白い動画を見ていると、すぐに データ容量 が無くなってしまうのは敵わないョ ❢ 

しわしわ ヘブログ もこの辺でオシマイです ❢ 

いつもご来訪頂き有難うございます ❢  

では又、ヨロピク ね 🎵  本日の歩数は4,029歩でした ❢