ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

ヒストリア 鎭 雄 記【第 十 四 段】

 

ア バ タ の C ち ゃ ん の 考 え は ?

早いもので いよいよ、師走ですナァ ❢ 
f:id:higeyahman:20171130120519j:imageその通りですワ ❢ 

その前に、思い返すともう○○年前ですか・・・

姪の 美佐子 を肩車にして、とてもなついていたので可愛かった ❢

高校生でした。若いねェ ❢   👇👇👇👇👇 
f:id:higeyahman:20171130183701j:image

富士市鷹岡町の親父の墓前で、姉と兄が揃う事は滅多に有りませんでした。☝☝ の写真の何年か後です ❢ 

姉は 自衛隊員の妻だったので、全国を転々としたのです。

ワシの現住所に近い所にも居たことが有ります。

その時なら直ぐに会えたかもしれないが、既に鬼籍に入っているので無理ですネ ❢   👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20171130183718j:image

こうして考えてみると、人の命とはなんと儚いものでしょうか ❢ 

兄の娘も、肩車されていたのに叔父さんより先に旅立ってしまいました ❢ 

暮れに向かって、こんな思い出を噛み締めながら、しわしわ ヘブログ を書いています ❢ 

忙がしい中お立ち寄りくださりお礼申し上げます ❢ 

それでは又、ヨロピク ね 🎵     本日の歩数は2,270歩でした ❢