ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

大 晦 日 が やって 来 た ゾ  ❢ 

ピ ン ぼ け な い 会 の 43

一年を振り返って思うこと ❢ 

ア バ タ の C ち ゃ ん の 思 う こ と は ? 

f:id:higeyahman:20171231125529j:image

月日の経つのは早いもんだナァ ❢ もう一年が過ぎてしまった ❢ 

f:id:higeyahman:20171231130352j:image

たとえ僅かな時間でも、無駄に過ごしてはいけないという戒めだネ ❢ 

今年を振り返って見ると、いろんな事が有りました ❢ 

第一が しわしわ ヘブログ を始めた事です ❢ ネ

分からない事バッカリで、止めよう と思ったのも再三ならずと

コレは、愚痴だからストップです ❢ 

兎も角、今日は お世話になった皆さんヘのご挨拶をの一念です ❢ 

ケアハウス   

の スタッフの皆さん方に👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20171231064840j:image

こすもすクリニック

守 田 先生  木 村さん  ドライバーの皆さんに  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20171231153151j:image

タナカ薬局

の 田 中 薬剤師さんに  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20171231153806j:image

中田だいすけ歯科   

の 中 田 先生 と多くのスタッフさんに👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20171231064852j:image
ヤクルト群馬販売(株) 

いつも シロタ株ヤクルトで取っています、健康の源ですナァ ❢ 

さん 小 渕 さん 関 根 くん に、でも こんなヤクルトは嫌だョ ❢ 

 👇👇👇👇👇

 f:id:higeyahman:20171231070614j:image

セブンイレブン 高崎西国分町

の 毎度お世話になってる マルチコピー機  店長 さん  スタッフ の皆さんに  ❢   👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20171231064904j:image

最も忘れてはいけないのは  アクセス解析表  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20171231163659j:image

しわしわ ヘブログ に来訪された

累計  2,400 名の皆さん の優しいお気持ちに ❢ 

😆💕✨ ありがとう を言わせて下さいネ ❢ 

でないと 新しい年がやって来て呉れないかもネ ❢ 

ア バ タ の Cち ゃ ん と一緒に言います ❢ 

どうぞ 皆さまが 良いお年を迎えられます様に ❢ 

そして2年目に入った しわしわ ヘブログ を更にお引き立て下さいます様にお願いして今年の幕は降ろされますョ ❢   

では又、来年も ヨロピク ね 🎵  本日の歩数は2,078歩でした ❢