ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

鷹の爪団 昔の吉田くん ブラボ〜 ❢

お 気 に 入 り の 11
仲間よ元気かい  オレは Cちゃん だィ ❢

秘密結社 鷹の爪団 吉田くんを紹介しま〜す ❢
WindowsXPでPCを始め、ネットに繋いだ当初からの馴染みです ❢

※ 当時 我が家は J-com 東京を引き込んでいたから蛙男商会の作品はズーット楽しんでいたんだョ ❢ 懐かしい限り🎵🎵🎵

当然テレビのアンテナは不要だし、台風の時は安心でしたナ ❢

吉田くんの登場 👇👇👇👇👇  


働け!吉田くん #00「吉田登場」 - YouTube
AOKI とのコラボで  3年T組就活先生 

これに限らず、コラボ作品は数多く有ります。

DLEの強力な営業力と作品の柔軟性は【スゴイ⤴⤴】よ ❢ 👇👇👇👇👇 

[AOKI&鷹の爪 「3年T組就活先生」 - YouTube
秘密結社 鷹の爪GT    第1話   刑事 花水木 👇👇👇👇👇

秘密結社 鷹の爪GT 第1話「刑事花水木」 - YouTube

昔の吉田くん ❢ 何年たっても変わらないのが 👍  いいね ❢ 👇👇👇👇👇

秘密結社鷹の爪外伝 むかしの吉田くん #1『むかしむかしの巻』 - YouTube

蛙男商会ウイキペディアで探す ❢ 

DLEyoutube で探す ❢ 

http://www.dle.jp/

フログマン1人で多数の役の声をこなす

👇👇👇👇👇 役名もスゴイし、キャラクターも驚き、嬉々として演じる姿も顔が弛むョ ❢ 
f:id:higeyahman:20170914111911j:image

中に 鷹の爪 ならぬ と書いた帽子をかぶっているのは誰だ  ❢

 

こんな しわしわ ヘブログ ってどうですか ❢

たまには、やります ❢ 

では、又 ヨロピク ね 🎵