ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

C M っ て 面 白 い ?!№14

玉山 鉄二がビックリするゾ ❢ ❢
f:id:higeyahman:20170715184208j:image


いらっしゃいませ〜 ❢ 待ってましたァ〜 ❣ 

ゥワァーと 目玉が飛び出しかねないほど驚くのだ ❢

ダイハツ WAKE ❢ の CM 集

玉山鉄二の弟 ” アンちゃん アンちゃん “ って叫んでいるのも チョット時代がかっていて良いナ ❢

こんなに目をひん剥いて驚くリハーサルを演らされると、眼輪筋の筋肉痛になりそうですネ ❢ CM に出るのも楽じゃ無いネ ❢

猫まで目を大きく開いて オドロク 大変だナァ ❢ 

👇👇👇👇👇


【ダイハツ】 WAKE ウェイク CM全集 玉山鉄二 【全8種】 - YouTube

今度はオートキャンプで大騒ぎ ❢ ヤレヤレ👇👇👇👇👇


TVCM ウェイク 「WAKE兄弟 オートキャンプ」篇(30秒) ダイハツ公式 - YouTube

妖怪ウオッチもパロディ版で参加 妖怪兄弟ゴルフ 編では 〜ズラ、〜ズラ って言ってる様だが妖怪は静岡県出身なのかナ?

CM にも “何か ヨーカイ ” なのか👇👇👇👇👇


TVCM ウェイク パロディCM「妖怪兄弟 ゴルフ」篇 ダイハツ - YouTube

みずほ銀行 のCM では 福士 蒼汰・鈴木 亮平 を引き連れて出ています。いいオトコが3人も揃って、これじゃ皆 みずほ に行っちゃうぜ ❢

👇👇👇👇👇


玉山鉄二 福士蒼汰 鈴木亮平 みずほ銀行 CM集 全4篇 - YouTube

今日の、へブログ はこれで、お寄り頂き有難うございました。

では、又 ヨロピク ね ❢