ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

番 外 編

アバターの Cちゃん

疲れたので昼寝を決め込むのです。 社 寺 巡 り【其 の 五】 やっとアップしたのに、全く違う日付になっているのは何故だろう。 困ったものだ。わからないねェ。取り敢えず、コメントだけ ❢ へブログ にもなっていないぞ ❢ 又 ヨロピク ね ❢

季 節 の 感 想

梅雨は開けたネ。キビシイ夏が始まってるゼ。 梅雨明け十日 って言うでしょ。 猛暑の始まりのつもりが、どうしたんだョ。散歩にも行けやしないじゃないか ❢ ❢ プンプン ❢ ❢ お達しによる投稿なり。

号 外 の 巻

号 外 の 発 行 ワシはブログを始めてから、教わった通り毎日 一記事アップを 目標に頑張ってきたが、20日朝タブレットの異変が起きてストップして終いました。電源を入れてもロックが掛かり PW を要求される事態になりました。 心当たりが全く無いのに困った。「…