ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

待 っ て た ョ ! №1746

お 気 に 入 り の 249

ア バ タ の C ち ゃ ん の  頭 に 浮 か ん だ ネ ェ !   
f:id:higeyahman:20220211193733j:image
そろそろ始まるかナァ?   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220212143010j:image

土曜4時半頃はワシの入浴タイムなんじゃ 

部屋に帰った時はもう始まってたんだョ 
今日の話は ① らくがきを撃て!  

② 正直太郎 の2本ですネ   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220212190051j:image
お話は見なくちゃ面白さも分からないナァ 
童心に帰るひとときですョ  

そして お待ちかねの ドラガオじゃんけんの始まりだネ  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20220212141524j:image

プレゼントは欲しくは無いがポイントが欲しいんだナァ 
先週のポイント76pt だったんで今日も楽しみだネェ  
f:id:higeyahman:20220212184902j:image
早番なんでじゃんけんパー に決めて出掛けたョ! ⤵⤵⤵  
f:id:higeyahman:20220212192455j:image
今日は天気が良いからパーにしたネ  

結果は見られないんで来週に延ばしますョ  

今週もドラえもん を堪能迄はいかないが楽しんだネェ 

元気を貰ってさァ 明日からはゆっくり遅番だョ  

もう少しで2部制2年になるナァ 

新コロナしぶといウイルス だネ  

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は5、424歩でしたョ 

待 っ て る ョ ~ ッ !  
f:id:higeyahman:20220212142423j:image