ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

じ ゃ ん け ん 「グー」 №1732

お 気 に 入 り の 247

ア バ タ の C ち ゃ ん は ポ ス ト か ら コ ン ニ チ ワ !  
f:id:higeyahman:20220129072250j:image
待ってました! 今日は ドラえもんをやる日だョ  

今日の予告編! ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220129183638j:image

https://youtu.be/mgyPmgDLcGY

YouTube で見付けたのは どこでもドア 初期型はちょっと違ってた  って言ってるナァ!  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220129135525j:image

https://youtu.be/Cj34aNWthhk  

予告通りに「一文字変えて遊んじゃおう」「未知とのそうぐう機」が放送されたがワシは早番だったんで「未知との…」は見られなかったョ   ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20220129181937j:image

そしてお待ちかねの ドラガオじゃんけんの歌   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220129135815j:image

https://youtu.be/o172iNFQN4U

今日は 考えた末に「グー」に決めたョ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220129184743j:image
告知が流れて夕食に行ったんで結果は来週になりますネェ

じゃんけん の勝敗を次回まで待つとは何とも気の長い話だナァ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220129182007j:image
来週は遅番なんで全部を楽しめますネェ  

コレもみんなコロナウイルスの所為なんですョ!  

3回目ワクチン接種31日に実施されるが交代制食事だってもう1年半ですからネェ  

いい加減にして呉れないか ホントに  

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は5、205歩でしたョ 

コ レ は に ゃ ん こ で す ョ !  
f:id:higeyahman:20220129142200j:image