ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

甘 酒 は 夏 の 飲 み 物 な ん だ っ て ネ !

CM っ て 面 白 い ナ ? #157 

ア バ タ の C ち ゃ ん  吐 き 出 し た ネ ! 
f:id:higeyahman:20200129162905j:image

そ り ゃ 違 う ョ !  

昨日 テレ朝 林修今でしょ!講座 を見てて中の 甘酒 に目がいったョ 👇 👇 👇 👇 👇

f:id:higeyahman:20200128204801j:image

ソレで探すと「飲む点滴は伊達じゃない! がヒットしたネ 

甘酒を制する者は健康を制す! と謳った ・ ・ ・

FORZA STYLE  フォルツァ スタイル だョ   👇 👇 👇 👇 👇

f:id:higeyahman:20200129185827j:image

https://forzastyle.com/articles/-/55542

甘酒 についての解説に色々教えて貰った。

特に 

免疫力 を高める ( が気に入った
麹菌」は善玉菌のエサとなります。善玉菌が活性化すると免疫活動が盛んになり、免疫力を高める効果があります。

・美肌 ( コレはどうでも良い
ビタミンB群には、血行代謝を促進させる効果があります。血行が良くなると体内の老廃物も排出されるため、肌荒れや肌のくすみなどに効果抜群です。

さらに麹菌酵素には抗酸化作用があり、老化の予防 にもなります。

こりゃ良いナァ! 

自分でも作れるが手軽に口にするには 甘酒缶 かナ?

と 探したら ・ ・ ・ 

森永甘酒 があったョ 

最近良く見る CM は 関ジャニ∞丸山隆平横山裕 が歌うネ 

特に 後半の早口言葉の様な 歌詞 を眼光鋭く 真顔 で歌うのが面白いんで見ちゃいますョ 

この動画は 歌詞 が 字幕 に出るんで意味が分かったしネ 

甘酒 Bros. 冬」篇   ⤵⤵⤵

https://youtu.be/ChhKR3B8aVk

夏は「冷し甘酒」篇 そもそも 昔は 夏の飲み物 だったョ ⤵⤵⤵

https://youtu.be/qCArWaqkvcw

夏向けには更に 甘酒アイス もあるョ 

CMじゃないけど なるほど ラクトアイス だったネ ⤵⤵⤵

https://youtu.be/ELSam2yyFi4

コレは異色なバージョンだナァ ⤵⤵⤵

https://youtu.be/VyuTM6g3PNg

酒 や 味噌等の 醸造に関わる企業はお手のものだネェ 

マルコメプラス糀 糀甘酒魚沼の水」篇 

https://youtu.be/bDPeGSS-uNQ

マルコメ プラス糀 糀甘酒 2019 秋冬CM メイキング映像  ⤵⤵⤵

https://youtu.be/B_6s6aF0hnY

今日は 甘酒 で纏めたつもりですョ 考えが あまさ  けぇ ?

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は2、701歩でしたョ 

ご意見 ご要望等は  👇 👇 👇 👇 👇

hitomoshi123@gmail.com 

q1937w1019@yahoo.co.jp

明日も続けたいナァ

しわしわ  ヘブログ を ・ ・ ・

f:id:higeyahman:20200129172214j:image