ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

鍋 は 夢 で 楽 し む ョ !  

C M っ て 面 白 い ナ ? #151 

ア バ タ の C ち ゃ ん は 勘 違 い だ ネ ! 
f:id:higeyahman:20191205184232j:image

ナイフフォーク は要らないョ 

今日は 第2回目 の「鍋 物 語」だョ 

ワシが「」には縁が無いのは仕方がないんだけどネ 

せめて「鍋の話」だけでも ・ ・ ・ 

前回に代わり元気がいいのが エバラ食品 だョ!  

f:id:higeyahman:20191205185903j:image

プチッと鍋」の 瀬戸 康史 ちっちゃいのがポンと出てきて鍋になる~』と「1プチっと一人前」を合言葉に ・ ・ ・

手のひらにおさまるポーション容器から 鍋の素 を入れ「ひとりキムチ鍋」を ぐつぐつ やったり 3人 集まって 3プチっと してまた 3ぐつぐつ やるんだネ 

プチッと鍋 」⤵⤵⤵  ユーチューブ で開くと見られるョ 

https://youtu.be/vuZ0Pt3MfD4

ひとりキムチ鍋」⤵⤵⤵

https://youtu.be/rFR2hiCuh6A

さらに 味の素 も待ちかねているョ 

f:id:higeyahman:20191205190004j:image

鍋キューブ」は パーカを羽織った 田中 圭 が「濃厚白湯」「うま辛キムチ」を手に「うわ、どっちだ。迷うなコレ」と言いつつ両方を フーフーパクパク して「ダブルうめ~!」と叫ぶネ!

⤵⤵⤵

https://youtu.be/6PEabyPRs78

更に 田中 圭 と 向里 祐香 の メイキング映像  ⤵⤵⤵

https://youtu.be/suxtXATV54Q

オマケ は おかしな アニメ の紹介だョ 

47都道府犬  #11~#20  ⤵⤵⤵

https://youtu.be/cUV2GR43fWI

今日は軽い流れで来ましたネ 

明日は 待ってましたァ 『フィギュアスケート 』ですョ 

羽生 結弦 の活躍に期待しようョ 

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は3、322歩でしたョ 

食 べ か す が 残 ら ぬ 様 に ネ !
f:id:higeyahman:20191205193659j:image