ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

久 し ぶ り の 散 策 だ ナ ァ !

お 気 に 入 り の 130

ア バ タ の C ち ゃ ん は い つ も 笑 っ て い て ネ ! 

f:id:higeyahman:20190915153919j:image

いつも ヘラヘラ してると おかしいんじゃないかと思われない?

思うのは 他人の勝手 だぁョ 

今日は絶好の出掛け日和だョ  猛暑 も去ったしありがてぇナ! 

亀 にも言ってやれば ・ ・ ・

🎵 モウショ モウショ 亀ョ 亀さんョ ってェ ?

ワシャ 歯が悪くて かめまんねん! 

馬鹿ッ話をしてないでョ これを達成したんだ 

文字入力 の度に手間取ってた 小さい仮名文字 の入力だョ 

やっと出来たが 知ってる人にはそんな事を ・ ・ ・

って言われるだろうけどワシは手こずってたんだョ 

小さい文字を入力するには ユーザー辞書 の利用が楽ですネ 

" コロンブスの卵 " ですかナァ ヘッ ヘッ ヘッ じゃ 

もしや まだの方はこれを利用したらどうでしょうか?

どうぞ利用してネ  ⤵⤵⤵

ぁ ァ   ゃ ャ  

ぃ ィ  

ぅ ゥ   ゅ ュ   っ ッ

ぇ ェ  

ぉ ォ   ょ ョ  

コピペ してですョ 

それはさておき 散策 に出掛けたが暫く歩かなかったのかアチコチに違和感が有るんだョ 

身体は鍛えると言うか使っていないとダメだネェ 

今日の コースセブンイレブン で印刷をやってから 熊野神社 迄行ってきたョ  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20190915190300j:image

秋になって草木も様変りの様子だナァ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190915161534j:image

これも  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20190915161714j:image

あれも  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20190915161804j:image

百日草 も  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20190915161854j:image

ザクロ も  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20190915162306j:image

稲穂も色が変わったネ!

この辺では最も早く田植をやってたんだョ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190915162223j:image

実が充実してるネ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190915162239j:image
西国分 熊野神社本殿 側の様子 コキア は春には拳大だったのにもう抱えきれない程に成長したネ  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20190915161924j:image

正面から参道にかけて  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190915161954j:image
拝殿 の正面から  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190915162057j:image

本殿 側  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190915162124j:image

蠶影大神 の石塔 も この辺の神社には欠かせないョ 

養蚕業 の守り神だからネェ 
f:id:higeyahman:20190915162142j:image
昼からは TBS の愛視聴番組 の 噂の東京マガジン を見たョ 
今日の  やって!TRY は期待外れだったネ 
確保しておいた 令 和 の 常 識 を見ましょうか

こんな " スパゲッティ ミートソース は嫌だ! " ですョ  ⤵⤵⤵


呆れて笑っちゃう 令和の常識 を見てるのは 昭和の非常識 か?

今日の しわしわ ヘブログ はこんなとこでお開きですョ 

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は6、829歩でしたョ 

か ん べ ん ネ ェ ! 
f:id:higeyahman:20190915163029j:image