ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

ワ シ の ポ ケ モ ン G O は も う 手 が 届 か ね ェ ・ ・ ・

お 気 に 入 り の 129

ア バ タ の C ち ゃ ん は ど う ョ  

f:id:higeyahman:20190913165546j:image

もう遊べないんだネェ 
そうなんだョ 

ワシが バッテリー の老朽化で タブレットSONYZ4バージョンアップ したら ポケモンGO が機種対応してなくて遊べなくなっちゃったんだネ 

いつの日か Niantic,Inc. が対応してくれる暁には ワシも復活する

為にI Dと  PW を大事に仕舞っておくョ 

いまだにポケモンGOおじさん”に、20代女性からの賛否両論 と

 日刊SPA にも出ていたネ 

 今でも ポケモンGO をやっているのはおじさんだけではない。新入社員のなかには好意的に見る人もいる。

普段は年齢が離れているおじさんとも会話のネタにもなりますし。

仲がいい上司なら『ここポケモンいますか?』と自分から話しかけるかも。私が持っていないポケモンやレアなポケモンを持っていたら『いーなー!』とか『すごいですね!』って言葉で伝えると思います」(22歳・建築関係1年目)

ポケモンGOの記事  👇👇👇👇👇 参考にネ 

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1806/29/news049.html#smartnews_mobile

色々取り沙汰されて 社会現象 とまで言われていたが ワシも発表の後 知って直ぐに始めたんだョ 

2016年8月6日からだったと思うが L32 迄来たネ 

だけど機械の所為では仕方がないナ 

良く続けたと思う 飽きずに しぶとく 我慢強く 

思い出の 画像 で暫しのお別れかァ ・ ・ ・

スタートの画面も変わったが こんな時もあったネ ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20180525060744j:image
画面は天候に連動していて ☔ 雨の日 は ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20180714081004j:image

雪の日 は  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20180714083952j:image

相棒には ピカチュウ を伴ったネ 
赤ちゃんの ピカチュウ の ピチュー  は抱っこで  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20180718222306j:image

ピカチュウ は肩に乗せて  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20180718223431j:image

歩けるようになれば 足下に並んで 🚶 歩く  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20180525061203j:image

ピカチュウ の普段の姿は  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20180718215041j:image

帽子 は キャンペーン によって変わる  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20180718214943j:image

クリスマス には  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20180718215947j:image

色んな帽子をその時の キャンペーン に応じて変わる  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20180718222546j:image

色々被ったネ ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20180718222607j:image

元気に飛び跳ねる ポケモン の可愛さは金には代えられないネ

⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20180718215714j:image
ポケストップ で貰う 卵 は歩いた距離に応じて 孵るポケモン が変わるんだョ 

2㎞ 卵 からは普通の ポケモン が誕生する ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20180809114133j:image

5㎞ 卵 からは 少数派 が生まれるョ ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20180816064456j:image

10㎞  は数少ないポケモン の顔を見られるかもネ 

キャンペーン時には 7㎞ 卵 も貰えるんじゃ ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20180809114231j:image

こんな思いでチャンスを期待しようか? 
それまで命が持つのかネ? 天 のみぞ知るだョ 
では又、 ✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は2、465歩でしたョ 

涙 も 出 な い ョ ! 
f:id:higeyahman:20190913171439j:image