ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

HbA1c が 6,3 は ❌ か ナ ?

健 康 寿 命【34】

ア バ タ の C ち ゃ ん も 健 康 か ナ ?

f:id:higeyahman:20190906114437j:image

根拠の無い 元気!からげんき って言うんだョ 

科学的な根拠を示すには 数値 で表さなけりゃ ❌ だナァ 

ワシは年に2回血液検査 をして状態を診て貰っているんだョ 

赤血球 の寿命が2ヶ月と言われているので毎月やるのも無駄遣いだしネ 

血液検査 が大事なのは 継続観察 が可能な事でしょう 

渋川こすもすクリニック で今月も昨日 健診 をしましたョ 

8月 血液検査 の結果を貰ったョ 

重要個人情報事項モザイク をかけてあるんでOッKだァ~ 

総 合 検 査 報 告 書  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190906114136j:image

気になってた 数値 黄色信号 じゃなかったんで 一安心 じゃ 

※ γ-GTP      27 

※ HDL          37

※ LDL          94

※ HbA1c      6,3

だったんで ・ ・ ・

まァ普段の 生活習慣 の 結果 なんだから 自己責任 だもんネェ 

こ ん な 気 分 か ナ ァ ~ ? 
f:id:higeyahman:20190906184657j:image
こんな気分で しわしわヘブログ を書いてると 三途の川 も遠のいただろう 

こすもす の先生は言ったョ 

それがいつかは 誰にもわからないナ!その通~~り! 

【そだネェ!】=去年の流行語大賞! 

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は2,911歩でしたョ 

そ ん な に 喜 ぶ な ョ ! 
f:id:higeyahman:20190906181110j:image