ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

人 生 イ ロ イ ロ 超 会 議 ! だ っ て ョ !

時 事ィ 話 だ ~ い #51

ア バ タ の C ち ゃ ん も 見 た ?

f:id:higeyahman:20190514171701j:image

今日は テレビ番組 の紹介ですョ

有田哲平 と 高嶋ちさ子 人生イロイロ超会議 」は TBS系列 毎月曜20:00~20:57 に放送されているトークバラエティ番組である。     ーー ウィキペディア より ーー    ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190514173114j:image

番組の告知ポスター  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190514173128j:image

5/13 放送で 高嶋ちさ子 が 石井亮二アナ をバッサリ「基本 つまんない人」を見て 大いに笑っちゃったネ
ここまでは ならなかったけど ・ ・ ・  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190514190657j:image
レポート するにゃ ワシの筆の力では難しいので 引用で誤魔化しちゃう魂胆だョ! ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20190514173145j:image

問題児夫! うちの夫どう思いますか会議」の 紹介動画 は  ⤵⤵⤵

バイオリニスト・高嶋ちさ子が13日、TBS系「有田哲平高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議」に出演。CBC・TBS系で放送されている「ゴゴスマ」の司会を担当するCBC石井亮次アナウンサーにダメ出しした。

石井アナにとっては「夢のゴールデン」出演ということで、気合満々の石井アナ。妻・夢(ゆめ)さんや11歳と6歳の娘も登場した密着VTRで、自宅での“かまってちゃん”ぶりが明らかに。自宅でパンツもはかず、“全裸で漢字を書く”という行為に家族からのクレームも入った。
 スタジオでも“全裸…”で家族の笑いを取ろうとする石井アナにドン引き。高嶋に「脳ミソを使わないサイテーの笑いです」とバッサリ斬り捨てられた石井アナは「でも結局、ダジャレとか言っちゃうんですよ」と“釈明”。すると高嶋は間髪入れず、「基本、つまんない人なんですよ」と笑いをこらえた表情で再びバッサリ。スタジオには笑いが起こっていた。ーー 記事の引用 ーー

今日はスッカリ 他人の褌で相撲を取っちゃった ョ

石井亮二 アナ は下手な芸人より面白かったナァ! ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20190514193247j:image

コレで TBS の『ゴゴスマ』以外に進出するのかナ?

それは 局の都合でしょうからワシャ知らんけどネ

今日の しわしわヘブログ は「他人の褌を借りる」でしたネ

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は2,815歩でしたョ

f:id:higeyahman:20190514194137j:image