ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

鷹 の 爪 団 主 席 戦 闘 員 だ ゾ !

お 気 に 入 り の 85

ア バ タ の C ち ゃ ん  か な?

f:id:higeyahman:20180928132956j:image
い る ョ ~ !

吉 田 く ん が 見 え な い ネ !

そ れ じ ゃ 探 し に 行 こ う か ナ ?

こう見えても ワシは 鷹の爪団員アプリで 最高ランク の  ・ ・ ・ 

「 鷹の爪団主席戦闘員」なんだゼ

コレが 団員章 で 総統 指令SNSで団員アピールするのじゃ!」なんだゼ! ウン  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180929092700j:image

こんな スタンプ も DL したゾ!70年 後の 吉田くん の姿 ?

 👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180929092858j:image 

秘密結社鷹の爪GG】#⑧ 台風と地震  👇👇👇👇👇


秘密結社鷹の爪GG】#⑨台風とピザ配達  👇👇👇👇👇

コレは先週の お蔵入り を引っ張り出した 二番煎じらしいナ


今週は〈 いろいろあってお休み 〉ですって!  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180929091438j:image

予定の場所が埋まらないので【 ヨーデルの女 】を載せます。

コレは 只の言い訳 に過ぎないのじゃョ

同じDELの仲間なので 謂わば ピンチヒッター ですかネ

富山  チューリップテレビ で放映中なので 東京 の電波では見られないのじゃ 当然ワシもじゃ  👇👇👇👇👇


今日は 吉田くん  に活躍して貰えなかったが 次回 もあるので待ちましょうネ

鷹の爪フリーク のワシにとってはチト寂しいナァ

👆 👆 👆 👆 👆 コレを Google で検索したら  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180929201551j:image

が出てきたョ

 ワシは 週刊文春 もとって居るので 文春 ( ふみはる ) くんもお馴染みだョ!  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180929202611j:image

今日の しわしわヘブログ は少し苦しい展開でしたナァ

では又、✌ よろしく ね 🎵     本日の歩数は7,292歩でした