ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

ヤ ク ル ト の 勉 強 会 や っ た ん だ ョ ❢ 

ピ ン ぼ け な い 会 の 72

ア バ タ の C ち ゃ ん  の 予 定 は?  👇👇👇👇👇
今 日 は  (火) で

ヤ ク ル ト さ ん 

が 来 る 日 だ っ た ナ ァ  ❢ 
f:id:higeyahman:20180612094448j:image
オ イ オ イ 何 を や っ て る ん だ ィ ?

言わずと 知 ろ た  ことだョ ❢ 

ヤクルトの シロタ株 を見つけて予習をしたらと思ってネ ❢
f:id:higeyahman:20180612094545j:image

バカ そんなんで見えるか? 手 相 を見るんじゃないョ ❢ 

電子顕微鏡 でなくちゃ見えないんだョ ❢ 

見えたって 何が何だか分かりっこない んだから ヤクルトさんに任せて 君 は ヤクルト400 を飲めば良いんだョ ❢ 分かった? 

 👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180612095128j:image
その ヤクルト400 って何?

コレで分かるゾ ❢   👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180612195413j:image

CMの後は 群馬ヤクルト販売(株)のスタッフに依る 勉強会 です

MC担当は RINさん

(明朗な性格でしくはないから さんずい は無いらしいのだ) 

講習 担当は  さん

(外国人ではないので 王 さんではないらしいのだ) 

という お二人でしたョ ❢ 

しわしわ ヘブログ へ登場するのに本名では品位に傷が付いては申し訳が無いので、敢えてワシがニックネームを考えたんだョ ❢ 

名前だけでは優秀なタレント性を発揮出来まいと思ってネ ❢ 

ご覧に入れます コレもお仕事の内です  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180612114215j:image

群馬ヤクルト販売(株) の皆さん方 又、来所して下さいネ ❢ 

http://www.gunma-yakult.co.jp             ーー  参照  ーー

Oさん 名前を覚えていて下さり 有難うございます ❢ 

RINさん 嬉しい 時に 鳥肌立って は ❌ ですよ ❢ 

大阪弁で  サブイボ の方が良いと思いますョ ❢ 

話が広がるからネ ❢   👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180612204143j:image

今日は スッカリ・・・ 

ヤ ク ル ト 

一色でしたネ ❢

ズ~~~ッ と待って居たんですョ ❢ 

ワシの方に さんずい が付いちゃうかもね ❢ 

では又、✌ よろしく ね 🎵    本日の歩数は6,135歩でした ❢