ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

G W も 後 半 に・・・ ❢ 

散 策 の 73

ア バ タ の C ち ゃ ん  は な に し て る ?

f:id:higeyahman:20180502133610j:image

何が 大丈夫 なんだョ ❢ 

近頃の老若男女ろうにゃくなんにょで変換すると可 ) は

何とかの一つ覚え よろしく何事も『大丈夫』なんだョナァ ❢ 

一言述べると 違和感 を覚えるネェ ❢   一言居士

ワシが間違っているのか? と調べたョ ❢ 

[ 大丈夫の使い方 ]Google で 検索 して見たネ ❢ 

結果はそれこそ 大丈夫 だったョ ❢ 

質問しているのは 常識派 ではなく 良識派 だと思うがネェ ❢ 

検索のおすすめですが 千葉県知事 じゃないですから・・・

森田ケンサク・・・ ?    

お粗末さま  m(._.)m  です ❢   さま にならないか❗

今日は曇天で 🚶 のも気が進まないので 小回り にします ❢ 

セブンイレブン [ドンタコス] でも買おうかな?

毎日行って居るから仲良くなっちゃったんだョ ❢   👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180502191940j:image

施設付属の農園で あやめ を  と開花の様子で   👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180502143414j:imagef:id:higeyahman:20180502143441j:image
白いあやめ ②  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180502143458j:image
モッコウバラ ③  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180502143527j:image
紅バラ ④  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180502143645j:image
今日はお義理の しわしわ ヘブログ ですョ ❢ 

雨が上がったら 再び 頑張りますネ ❢   股旅 では無いですから ❢ 

闇雲の駄洒落 ウイーク だゾ ❢ 

若い時はこのシーズンはジッとはして居られなかったのにナァ ❢ 

今じゃ まァこんなもんだネ  ゾッとしないョ ❢  ❢ 

では又、✌ よろしく ね 🎵  本日の歩数は2,285歩でした ❢