ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

割 れ な い デ カ  ❢ 

お 気 に 入 り の 54

アバタのCちゃんも見ようョ ❢ 

f:id:higeyahman:20180307204559j:image

もうじき 花 見 の話題が出て来ます ウレシー

嬉しくなったら 山田 孝之 となるのがワシの 常識的行動 じゃ ❢ 

全員誰なんだ!と題して説明して呉れるョ ❢   👇👇👇👇👇


競馬 のCMかと思ったら、ラーメン屋 のCMかと思ったら、ジョージア のCMかと思ったら、怪物 のCMかと思ったら、何だかわっからないが大活躍してるナァ ❢ いかにも彼らしいワイ ❢ 

 👇👇👇👇👇

小栗 旬 と初共演で頑張っちゃう 山田 孝之 の刑事(デカ)CM ❢ 

Fujitsuarrows の 割れない→読めない→似てない 刑事の話 ❢ 

メイキング映像の おまけ付き で楽しめるョ ❢   👇👇👇👇👇


更に、しわしわ ヘブログ にも協力して呉れるとは親切だね ❢ 

では又、✌ よろしく ね 🎵  本日の歩数は5,107歩でした ❢